• Miharu Yoshii

新メニューのご案内 1

来月8月には、matkaのケアルームが小さな一室から飛び出して、holistic care room noonとして移転リニューアルし1年が経ちます。 少しづつではありますが、お身体のケアに、メンタルのケアに、と定期的に通ってくださる方も増え、アロマのレッスンもゆっくりペースですが再開できた事に感謝しております。


これからもお一人お一人にゆっくり対応できるケアルームとして、皆さんの受け皿になれますよう、セラピストととして励んでゆきたいと思っておりますのでお付き合いいただけますと嬉しいです。


来月の移転リニューアル1周年を前に、皆様からのご要望、私自身いつかスタートさせたいと願っていたことがまた1つまた1つと動き出します。


1つ目、「MOON energy トリートメント」 3月からスタートいたしました、その月その月のオリジナルブレンドオイル『moon sign Aromatherapy』に続き、月の満ち欠けを意識したトリートメント。 月の力の助けを借りて、自然のサイクルと調和するためのケアメニューです。 ご予約の受付可能期間は、毎満月の翌日から新月当日までの2週間のみ。 浄化にフォーカスしたメニューで、次の新月までの1ヶ月間を乗り切れるようサポートいたします。


メニューの中で大きな割合で取り入れられている香りが「銀梅花(マートル)」。 ユーカリに似ていながらも、甘く穏やかな香りのギンバイカ(マートル)は、ギリシア神話・旧約聖書などにも登場し、ローマ時代から女神に捧げる花として用いられ、結婚式などの祝い事に使われるなど、純潔の象徴。 頑張りすぎて自分を見失ってしまっているときに、新月の力と、マートルの香りが、純粋さや初心を取り戻させてくれます。


7月8月のご予約可能日は、7月9日から13日まで、7月29日〜8月11日、8月27日〜9月10日となっております。 ご予約は下記メニューのリンクから、又はお電話、メールにてお願いいたします。 noonのご予約システム からお願いいたします。


MOON energy トリートメント 新月トリートメント(90分) ________ 12000円 浄化に適した新月へ向かう期間のみのトリートメント。ムーンエナジーティ、ブレスクリーニングからはじまる浄化のためのセラピー。ゆったりとした流れを堪能していただけるコースです。 (ムーンエナジーティ、ブレスクリーニング、フットバス、オーラの浄化、足裏の浄化、ムーンドロップス、チャクラの浄化、グラウンディングボディ)

※満月の翌日から、新月までの期間限定。ご予約可能日はお問い合わせください。



© 2019 by holistic care salon noon. Proudly created with Wix.com

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon