- Miharu Yoshii
冬限定メニューのご案内
夏に移転リニューアルした noon も、少しづつ少しづつ模様替えをしながら、居心地良い小さなお部屋に仕上がってまいりました。 寂しくなるほど何もなかった一部屋が、皆さんにとって心地よい隠れ家として新しい年を迎えられる事に感謝しております。
ありがたいことに 年内のご予約は31日分まで全て埋まり、新年からは寒さの厳しい冬の期間のみの限定メニューがスタートいたします。
【冬限定アロマ+ストーンぽかぽかコース】 16,500円 → 14,000円 アロマボディ150分+ホットストーンの贅沢なコース。 寒さで冷え、身体の緊張が強まり、代謝も悪くなる季節。身体のスミズミまでゆっくりと丁寧に解します。
【冬限定アロマ(ボディ・フェイシャル)+ストーンご褒美コース】 23,500円 → 20,000円
アロマボディ160分フェイシャル40分+ホットストーンのご褒美なコース。 ぽかぽかコースに加え、フェイシャルケアをプラス。 身体のメンテナンスに、お顔のクレイパック、保湿ケアなどを組み合わせたご褒美のようなコースです。
どちらのメニューも冬季限定、3月31日までご予約いただけるメニューです。 期間中であれば何度でもリピートしていただけますので、寒さ、乾燥の厳しい期間にご利用いただけますと嬉しいです。
新年は1月3日から。 ご予約はこちらのシステムからお願いいたします。
